So-net無料ブログ作成

ぴおっじゃ〈雨)

夕方の散歩へ行こうとした矢先に、かなり勢いで降り出しました。
がんば.jpg

ついていないがんば。

どま〜に〈明日から〉

明日から通常生活です。
がんば.jpg

またすぐ2日で休みだけど〜

おっじ がんば〈今日もがんば〉

今日もがんばです。
がんば.jpg

とりあえずの更新でした。

おっじ〈今日も〉

今日も穏やかに
がんば.jpg

なによりです。


どるみ〜れ〈寝る〉

今日もよくおやすみのご様子。
がんば.jpg

平和です。


じょるに で ばかんっあ こんせくぃぶ〈連休〉

連休です。
がんば.jpg

ゆっくり休めないよとがんば。


おっじ がんば〈今日のがんば〉

今日も普通です。
がんば.jpg

とりあえずの更新。

おっじ ぴおっじゃ〈今日も雨〉

結局1日中雨。
がんば.jpg

不満気ながんば。

ぴおっじゃ〈雨〉

散歩行くと時になって降り出しました。
がんば.jpg

余り乗る気のないがんば。

どるも べ〜ね〈良く寝る〉

気がつけば暑さも落ち着き、過ごし易くなりました。
がんば.jpg

暑かろうが寒かろうが良く寝るがんば。


すたてぃ〜ぼ〈変わらない〉

今日も変わりなく
がんば.jpg

安心して就寝中。


おっじ がんば〈今日のがんば〉

今日は平穏な日。
がんば.jpg

今日は隙間な気分ながんば。

すぃずま〈地震〉

今朝は地震で始まりました。
れね.jpg

久しぶりに大きく(震度4)揺れました。
被害は何も無く無事でした。

ぱ〜ちぇ〈平穏〉

連日の災害報道に心痛みます。
がんば.jpg

平穏に普通がなによりです。


あんすぃあ〈心配〉

茨城で鬼怒川が決壊して大惨事になっています。
がんば.jpg

なな兄さんは無事でしょうか?

てぃふぃお〜ね〈台風〉

台風は日本を通過して行ったけど、まだまだ油断禁物。
がんば.jpg

明日もまだ合羽着用は必至です。


おっじ ぴおっじゃ〈今日も雨〉

台風の影響で1日中雨。
れね.jpg

ぺったりモードなれねでした。


おっじ れね〈今日はれね〉

今日も荒れ模様な天気。
れね.jpg

たまにはお澄ましれね。

ぺる ぴおっじゃ〈のち雨〉

昼の好天から一転、大雨。
がんば.jpg

夕方の雨中散歩から帰って安心したのか無防備です。


どま〜に〈明日から〉

明日からまた下り坂の天気予報。
がんば.jpg

合羽は阻止したいがんば。



おっじ かるど〈今日は暑い〉

今日はまた暑さが戻ってきました。
がんば.jpg

がんばは好調継続中。


おっじ こんせくてぃゔぁめんて〈今日も引き続き〉

今日も晴れたり雨降ったりと荒れた天気。
がんば.jpg

雨の気配に敏感ながんば。


おっじ いんちぇると〈今日は不安定〉

朝から荒れ模様の1日。
がんば.jpg

がんばはお変わりなく…

せってんぶれ〈9月〉

9月突入
がんば.jpg

一時の酷暑は何処へ?すっかり秋の気配。

おっじ がんば〈今日のがんば〉

はっきりしない天気の一日。
がんば.jpg

外がきになるがんば。


おっじ れね〈今日はれね〉

ひさしぶりにれね登場。
れね.jpg

あいかわらず御転婆娘です。


れすっれっつぃおあ〜ね〈復活〉

PC復活しました。
がんば.jpg

やれやれです。


おっじ がんば〈今日のがんば〉

PCの調子がわるいです。
がんば.jpg

とりあえずの更新。

おっじ ふれすこ〈今日も涼しい〉

朝からの雨のお陰で涼しい日でした。
がんば.jpg

少し寒いくらいかも?。

ふれすこ〈涼しい〉

今日も涼しい。
がんば.jpg

夜から朝にかけて雨らしい。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。