So-net無料ブログ作成
検索選択

おっじ かるど〈今日は暖かい〉

今日は暖かい日でした。
がんば.jpg

隙間に入り込むがんば。


ぺるこれっれ れね〈れねが通る〉

今日も何か漁っています
がんばれね.jpg

今日はがんばを従えて!

おっじ ぼなのって〈今日もいやすみなさい〉

昨日に引き続き
がんば.jpg

おやすみなさい!


ぼなのって〈おやすみなさい〉

今日もとりあえずの更新。
がんば.jpg

おやすみなさい〜

べっらめんて〈のんびり〉

今日も普通に
がんば.jpg

のんびりと〜

おっじ がんば〈今日もがんば〉

今日もがんば。
がんば.jpg

今日もとりあえずの更新。


おっじ ぱ〜ちぇ〈今日も平穏〉

今日も穏やかに
がんば.jpg

とりあえずの更新。

のん ぷろぶれ〜ま〈大丈夫〉

今日のがんば。
がんば.jpg

普通にもどりました。

ぷれおっくぱっつぃお〜ね〈心配〉

今日は夕飯を食べず…
がんば.jpg

少し元気なさ気です。

おっじ ぱ〜ちぇ〈今日も平穏〉

今日も何事も無く平穏。
れね.jpg

とりあえずの更新。

まずっりょ〈残り物〉

先日の歯磨きガムの残りです。
がんば.jpg

ゆっくり堪能してます。


おっじ 〈今日〉

今日は?
がんば.jpg

歯磨きガムをおねだりだす。


くすと〜で〈留守番〉

今日は一日留守番。
れね.jpg

ご機嫌斜め?

くわるけ ゔぉるた〈たまには〉

たまには歯磨き
がんば.jpg

夢中です
れね.jpg

こちらも〜

おっじ〈今日も〉

今日も普段通り
れね.jpg

とりあえずの更新。


おっじ ぱ〜ちぇ〈今日も平穏〉

相変わらずです。
がんば.jpg

平穏な日々です。

ぶすか〜れ〈探す〉

今日もせっせとお仕事。
れね.jpg

漁ってます。

おっじ がんば〈今日のがんば〉

今日ものんびり〜
がんば.jpg

『余は満足じゃ…』


おっじ れね〈今日のれね〉

今日も絶好調
れね.jpg

御転婆絶好調です。

らゔぉ〜ろ〈仕事〉

今日もしっかりお仕事
れね.jpg

何か落ちていないか捜索中

かっちゃ〈探す〉

れねの食後の日課。
れね.jpg

拾い食い?一度味をしめてから探しています。


いんぷろっゔぃざめんて〈急に〉

朝は暴風雨でしたが、止んだとたんに暑くなりました。
がんば.jpg

急な変化に体調注意です。人も犬も!


 ぴおっじゃ〈雨〉

昼から雨、荒れた1日でした。
がんば.jpg

それ以外は平穏な日でした。

おっじ れね〈今日はれね〉

こちらも碧変わらずです。
れね.jpg

日々御転婆です。

おっじ ぱ〜ちぇ〈今日も平和〉

今日も平和です。
がんば.jpg

と、とりあえずの更新。

おっじ がんば〈今日もがんば〉

今日も平穏。
がんば.jpg

多分明日も!。

おっじ こんせくてぃゔぁめんて〈今日も引き続き〉

何もありませ〜ん
がんば.jpg

今日も平穏でなにより。

とぅっと いる じょるの〈一日中〉

朝から降り続いています。
がんば.jpg

明日は晴れるかな?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。